繰り返すたびに!

4月もあっという間に後半になりました!
新学期で忙しい日も続いているのではないでしょうか?

hitoHitoも4月から新しいメンバーも増え一段と賑やかになっています(^^)

今回は約1ヶ月半おきのペースで定期的にカラーエステをしに来てくださっている方をご紹介させていただきます!

定期的なカラーエステで栄養補給することにより、白髪染めでもツヤツヤでサラサラな髪が持続されます!!

お客様からは仕事場の人に褒められましたと言われました(^^)
自分もとても嬉しかったです!!
hitoHitoのエステメニューは継続してこそ意味があります!!

是非皆さまも定期的に栄養補給して綺麗な髪目指しませんか?
ご来店お待ちしています!

また4月~6月にかけてはストレートエステの方が増えてきます!
ネットから予約している方で埋まっている場合や空き状況など知りたい方は一度電話で確認してみて下さい!!